このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨晩ポールソン米財務長官の元問題&円安牽制発言により、一時ドル円など円高に振れたものの、本日ロンドンタイムに入って、NZD円、ポンド円などクロス円を主体に値を戻しており、相場参加者としては、財務長官の発言もあくまで牽制で、G7の声明で取り上げられる事は少ないと判断しているということだと思います。
 このまま行けば、G7後も円安の流れは変わらないとの判断で、手持ちのユロ円、ポンド円は決済せず持っていようと思っています。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今日は21時半より、米小売売上高や新規失業保険申請件数などの指標があります。突発的要因がなければ、円安傾向は変わらないと思うので、クロス円は上がりやすい気はしますが、G7も控えているので、本日もっとも勢いのあるNZD/USD、GBP/USDあたりで短期売買を狙ってみたいと思います。

スイスの金利政策&声明も気になりますが、声明後に動き出せば短期売買を狙ってみたいですね。
今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
G7。。そうか。。そういうのがあったのね^^;
今日もそろそろおねむの時間ですのよw
お気楽魔じょでした~
2006/09/14(木) 22:23 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
今日も指標でぐちゃぐちゃですよね。
見てるだけで疲れます。
円は安すぎるとの発言も出てるし、人民元の影響も出そうだし、円高要因、円安要因両方出てるから迷いますよね。
2006/09/14(木) 23:34 | URL | パソメカ #-[ 編集]
おはようございま~す
いつも大きい経済イベントがあるときはどっちに動くか良くわかんなくてどきどきです
ユロエン・ポン円どうなるでしょうね!!!
2006/09/15(金) 09:52 | URL | FX姫 #-[ 編集]
>外為魔じょ さん
 G7ネタで来週の月曜は荒れそうな雰囲気も出てきてしまいました。月曜日朝起きたら、窓あけで始まらないよう祈ってます。

>パソメカさん
 ユロドル、とても昨日利上げ発言された通貨とは思えないですね。これだけいろんな混じり合ってると、対円通貨はともかくドルユーロはあまり動かないかもしれませんね。とりあえずドル高であれば、何とかなると思ってます。

>FX姫さん
 ユロ円ポン円下がってきてしまいましたね。150円、223円行ったら決済しようと思っていたのですが、どちらももうひとのび足りませんでした。このまま来週まで持ってみようと思ってます。
2006/09/15(金) 23:13 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/94-8f2bf925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
