このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日もドタバタ忙しく、チャートを見たら、カナダ指標も終わってしまってました。さほど相場に影響がなく、今の所動意も薄いようですね。

福井日銀総裁のコメントも、従来通りで円買いを進めるものではなかったのに加えて、ポールソン米財務長官も強いドルの支持を表明したので、ドル円下落の流れはますます出にくくなったと思います。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
来週はポールソン長官が中国当局者と会談との噂もあり、対円通貨は、元に絡んだアジア通貨高の思惑から神経質な動きになるかと思いますが、個人的に忙しい事もあって、なかなかトレードする機会がもてないので、手持ちの対円通貨、対フラン通貨はそのままホールドの予定です。

為替取引で恐いのは、時期や値幅の読みにくい政治要因による為替変動だと思いますので、今日は金曜日ということもあり、土日に何が起こってもいいように、ストップはしっかりと入れて置きたい所です

今日ももう一日がんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日はあまり動きませんね。

ユロ円、ユロドル売りました来週もう一段の下落を期待してます。

たぬでした。
2006/09/08(金) 21:30 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!
お忙しいようで。。。
がんばりましょう!!
2006/09/09(土) 10:50 | URL | toshizou #-[ 編集]
リンク貼りました~
リンク貼りました~
こんにちは、再度カワセミです。
リンク貼付け完了です。
あの~それと、僕はブログを始めてから2ヶ月であって、外国為替は結構キャリア有るんです。(ポリポリ
コメントも間違って昨日のに貼ってしまってます。ごめんなさい。
2006/09/09(土) 14:47 | URL | カワセミ #-[ 編集]
あの~つかぬことをお聞きしますが、VerryMerryさんはキムタクをワイルドにした感じのオーストラリア帰りの方なんですか?(笑)
2006/09/09(土) 23:26 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは^^
重荷だったドルカナダ、やっと救われました~。買値にストップ置いておきます♪
ユロ円もストップは置いて様子見です。
これで更に円高になっても、長期用ポジがとれるからヨシとします☆
来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/09/09(土) 23:34 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
>たぬさん
 たぬさんのショート戦術はいつもながら感心してしまします。個人的にはユロ円は常用して欲しいのですが(笑)。今週も対円通貨は気が抜けないですね。

>toshizouさん
 ご訪問ありがとうございます。先週は対円通貨下がるの覚悟でキープしていたら本当に下がってしまいました!9月末にはきっと盛り返すと思ってじっと我慢です。

>カワセミさん
 すみません、読み間違いしていました。カワセミさんは為替売買の経験はながいのですね。なるほどでした。私が為替取引初めて2ヶ月の頃は、まだ相場の流れという物がわかっていない中で、売買を続けていた頃でした(笑)。また訪問させていただきますので、これからもよろしくお願いします。

>為替3児のママ(みーみん)さん
 お答えします。最後の部分だけあってます(笑)。

>外為のすけさん
 ドルカナ私も含み益となりました。長期的にはドル>カナダドルでしょうが、短期的にはまだまだアップダウンがありそうなので、そこそこの所で決済しようと思ってます。
今週はG7とイラン問題に対して米が動きを見せるかもしれないので、気を遣う展開になりそうですね。
2006/09/10(日) 13:00 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/89-1ecd9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
