このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
金曜日にブログを書いて夕食をとった後で、再び激しい膨満感に襲われ、何もせず土日を過ごすのは危険と判断し、救急病院に駆けつけました。血液検査や超音波検査の結果、大きな胆石が見つかりました。
今週金曜日に専門医に見てもらってから手術になる可能性が高いですが、これが直るまでは、残念ながらブログの更新はしばらくお休みとさせていただきます。
何度もコメントを下さった方々、直りましたら挨拶がてら立ち寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
ドル円が最後の窓を埋めつつある今、注目の週となりそうなのに残念ですが、為替はストレスためそうなので(笑)、GBP/CHFを下のほうで指値しておく他は控えようと思ってます。
皆様のご検討お祈りしております。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

コメント
この記事へのコメント
えー、大変ですね。
開腹OPeにならない事を祈ってます。
超音波のみで砕けるとよいですね。(魔じょ→看護師)
ちょっとつらいですね。
頑張って、まずはお体を治してください。
班わけで同じB班になったので、ご挨拶と思ってました。
ゆっくり待ってますから必ずここへ帰ってきてくださいね。
2006/05/22(月) 23:09 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
あせらずゆっくり確実に元気になって帰ってきてください~
2006/05/23(火) 00:27 | URL | FXハンターまさ #-[ 編集]
おはようございます。

市場は逃げません、お体を直してからゆっくりPCの前に座って下さい。
摘出胆石がラッキーストーンになるかもしれませんねv-407

たぬでした。
2006/05/23(火) 07:56 | URL | たぬ #-[ 編集]
はじめまして!そしてお大事に・・
VeryMerry為替さん、はじめまして。FX大好きママことしましまです。このたびブログ作成しましたのでごあいさつに伺いました。相互リンク、よろしくお願いします♪

お体、大切になさってくださいね・・。ゆっくりお休みください。また来ますね。
2006/05/23(火) 10:36 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
あら。無理せずゆっくりお休みしてください。
2006/05/24(水) 02:34 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
はじめまして!
YU☆KAと申します。
挨拶が大変遅くなりました。
「FXでHAPPY生活♪」というブログを書いています。
ブログもFXも未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

お身体、お大事にしてくださいね。
2006/05/25(木) 17:16 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
早くよくなるように祈ってます
2006/05/25(木) 18:30 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
初めましてv-22
ブログを始めたので、相互リンクのお願いに参りましたm(_ _)m
…けど、それどころではないですね。相当痛みが強いでしょうね。
一日も早く完治・復活されることを願ってます。
2006/05/25(木) 19:02 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
体調どうでしょうか??
胆石痛いらしいですね
ほんとうにお大事に
元気になって復活してくださいv-205
2006/05/29(月) 20:15 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
くれぐれも無理なさらないように。
2006/06/04(日) 07:17 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
胆石でおうでしょうか?このたびお手数ですが、3人まとめて引越ししますのでよろしくお願いします。3人ともタイトルは同じでURLのみの変更となります。

RUE
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
http://fxalchemist.blog69.fc2.com/

外為パパ
外為パパの負けない為替の投資術
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/

外為トレーダー☆マダイ
外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/

2006/06/04(日) 14:12 | URL | RUE #-[ 編集]
コレを見る頃は元気になってきているかなぁ・・
2006/06/07(水) 20:52 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
いかがですか?
焦らずごゆっくり養生ください。
お手数をかけますが引越ししました。
http://zhuangaitame2fx.blog70.fc2.com/
タイトルは変りません。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々
です。
よろしくお願いします。
2006/06/10(土) 16:57 | URL | zhuan #-[ 編集]
こんばんは。
お体の具合はどうでしょうか。
復活の日を楽しみにしています。
待ってまーす
2006/06/12(月) 22:04 | URL | catu #-[ 編集]
 お久しぶりです。元気になられる日を待ってますね。では・・。
2006/06/13(火) 11:48 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
一日も早い復帰を願っておりますが、ムリはなさらないでくださいね。お大事に。
2006/06/13(火) 12:13 | URL | アルディ #-[ 編集]
はじめまして。
元気になりますように・・・お祈り。v-22
2006/06/13(火) 23:39 | URL | みーみん #1wIl0x2Y[ 編集]
1週間ぶりです。
経過はどうでしょ。^^
夏には元気にここで会えますね!
2006/06/14(水) 20:55 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
1週間は早いです。
今日は夏至。昼も夜も同じ長さ。
人間の山も谷もひとそれぞれ・・でも同じ長さなんだって。
私も入院3回経験者です。応援!!
2006/06/21(水) 20:21 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは。
1ヶ月ほどたちましたが、お加減はいかがですか?
ゆっくりゆっくり養生してくださいね。
早く回復されますように
元気パワー注入ーv-353v-353v-353
2006/06/22(木) 14:23 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/7-93b8007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
