このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
ご心配おかけしましたが、だいぶ体調はよくなってきました。
右上がりの体重と年齢から、いわゆる膨満感のきついのを体験しました。
自分の健康管理は、投資の前に基本条件ですね。皆様もお気をつけください。

今日は福井日銀総裁のコメントが、6月利上げ実施なしと思わせるものだったので、ロンドンタイムに入ってから、利上げありと思ってた投資家の円売りで、ドル円も上がってますね。
今日は珍しく米の指標発表がないので、112円はトライしても定着できるかは微妙な所でしょうか。
112円50銭あたりの窓を埋める事ができればドル円も再び上昇トレンドに乗れそうなので、注目したいところですね。個人的にはスプレッドの小さいSazaの口座のほうで、戻り売りなどを見込んで短期売買をねらっていこうと思ってます。

もう一つ注目してる通貨ペアにCAD/USDがあります。私の記憶ではCAD/USDはEUR/USDやGBP/USDなどの急上昇が止まる前に下落がひと段落したペアだと思います。ここの所CAD高の影響もあるのか、カナダの指標結果も良くないのが多いので、CAD/USDの反発に期待して今日、来週以降注目していくつもりです。

今日で今週もおわりです。がんばっていきましょう。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お体だいぶ戻られたようで良かったですね、週末でもう一度ゆっくりして完調で来週がんばりましょう。

たぬでした。

2006/05/19(金) 21:48 | URL | たぬ #-[ 編集]
v-378 無理しないでくださいね。
ゆっくり休んで来週トライ!
2006/05/19(金) 23:50 | URL | 外為まじょ #-[ 編集]
VeryMerryさん はじめまして
ブログやっと開設できました。
まだまだ勉強中の身ですが、よろしくお願いしますv-290
2006/05/20(土) 05:08 | URL | 為替ラビット(HASE) #-[ 編集]
来週も宜しくお願いします。v-66
2006/05/20(土) 11:36 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
巡回中です。
元気になられたようで安心しました。
来週も頑張っていきましょう。
2006/05/20(土) 13:23 | URL | アルディ #-[ 編集]
カナダドルは未知の通貨です。講義期待しますお体お大事に
2006/05/20(土) 16:59 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
カラダにはほんとに気をつけてください。相場のしまっている土日はゆっくり休んでくださいね。
2006/05/21(日) 18:36 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
すごい!こんな量の文章がかけるなんてうらやましいです。
もう立派なブログができてますね。
私もがんばろー
2006/05/22(月) 02:25 | URL | まさ #ETD9LcB2[ 編集]
今日はカナダドルの調子はどうでしょうか?ドルが強くなってるからどうなるでしょうね。
2006/05/22(月) 15:18 | URL | 外為錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは。

やっぱりまだ体調は戻られていないようですね。

ゆっくりなさってください。

たぬでした。
2006/05/31(水) 20:38 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。

体調が戻られてからで良いのですがブログを引越しましたのでURLの変更をお願いします。

新しいURLは
http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/

です。大変申し訳ございませんがリンク変更お願い致します。

たぬでした。
2006/06/02(金) 18:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは。

たまにはコメント残して帰りますね。
早く良くなって下さい。

たぬでした。
2006/06/23(金) 23:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/6-eee9c8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
