このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は急な腹痛のため、夕方帰宅した後、ドル円が118.80を切りそうだったので、このラインでロスカットの設定をしただけで、正露丸を飲んですぐに寝てしまったのですが、なかなかすごい相場展開になっていたようですね。
ようやく、一方的なドル安展開に歯止めをかける発言が色んな所から出てきて、その上で米指標の内容が良かったため、手持ちのドル円はすんでのところで生き残ったみたいです。

EUR/USDの1.3越えやGBP/USDの1.9越えはしばらくはなくなった気がしますが、どうでしょうか。ただドル円(対アジア通貨)に対しては、下がってはいけないという発言はなかった気がしますので、元問題などをネタにまた円買い攻勢をかけてくる可能性はまだまだあるとおもいます。

今日これからの米指標の結果でもそこそこ動きがありそうですが、まだ体調が万全でないので(病院には行ったのですが特に悪い所はないそうで幸いでした)、今日も早く寝る事にします。明日の本邦GDPと福井日銀総裁の会見はドルロングのポジを持ってる身としては、『利上げまだまだ』という発言に期待したい所です。
皆様がんばってください。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
セイロガン?糖衣錠のほうですか、昔からのですか、どうも気になります魔じょでした。
2006/05/18(木) 23:53 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
う~ん ドル円昨夜はすごかった 急激に上がっていた(もっち寝てましたけどね)v-205もドル円上がって欲しいです
2006/05/19(金) 00:27 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
おはようございます
為替&ブログは無くなったりしませんので調子の悪い時はゆっくりお休み下さい。

たぬでした。
2006/05/19(金) 07:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
昨夜は見ているだけで疲れてしまいました。
お体にはお気をつけください。
2006/05/19(金) 16:06 | URL | 外為の夢☆サイゴウ #-[ 編集]
挨拶に参りました
やっとの事スタートライン
にたちました、今後とも宜しくお願いします
マダイ
2006/05/21(日) 18:13 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #pTve0igI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/5-a9564bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
