このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今週の為替相場は、ここまで大きな値動きもなく比較的静かな動きとなっています。

今晩はこれからカナダ金利政策発表があります。
利上げはほぼ織り込まれていますから、発表と同時に「売り」がでるのは予想できますが、それがどの程度出るのかは、声明次第といったところでしょうか。

さらなる利上げを予感させる内容となるのか、しばらく様子見というスタンスになるのか、気になるところですが、指標発表とは異なり、値動きもそれほど激しくないと思うので、どちらに動くにせよ、ある程度の値幅は期待できそうなので、その前に発表される6月住宅着工件数ともども、深追いせずにドルカナ、ユロカナあたりで短期売買を狙っていこうと思ってます。

今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/283-13daaa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。