このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日は、祭日のために欧米市場で休場のところが多いため、ほとんど為替の値動きがありません。ここの所、好悪混交の経済指標が出ることの多い米経済の動向を見る上で、今週末は雇用統計の発表が控えているので、それまではドル相場に関しては大きく動く可能性は低いと思っています。

もう一つの気になる通貨であるカナダドルですが、
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
明日22時より政策金利の発表が予定されており、利上げのうわさもあり、注目度は高いと思っています。さすがにここの所の急激なカナダドル高を見ると、さらにサプライズで通貨高を加速させることはしないと思うので、据え置きだとは思いますが、声明の中で利上げに言及すれば、利上げ期待から、カナダドル高が進むというパターンは十分に考えられるので、是非注目したい所です。

対円通貨は、ドル円が新高根を更新するかを見極めてから出ないと、押し目以外では、なかなか手が出ない所なので、明日はユロカナダとドルカナダに注目して、トレードしようと思ってます。

今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/265-a1097c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。