このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今晩は久々にいろいろな売買をしました。
長らく持っていたCAD/CHFを決済、ドルカナダロングの買い増し、ユロ円の決済の他、本日16日18時30分にインフレレポートの発表を控えた英ポンドが本日の4月消費者物価指数の結果が予想より弱いため、下落したところを、対ドル、円、スイスフランで買ってみました。

インフレレポートの中で、今後の利上げを示唆する内容が示されれば、素直にポンド買いとなると思いますので、期待して発表を待ちたいと思ってます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
もう一つ本日の弱い結果となった本邦3月機械受注を受けて、円が売られましたが、17日の日銀政策金利発表と週末にG8を控えていることもあり、120円50銭を明確に上抜けできませんでしたので、これらを当て込んでドル円のショートポジもポジってみました。慣れないスワップ払いポジなので、赤字になる前に薄利決済しようかとも思ってます(弱気!)。

夜には米住宅関連指標の他、4月鉱工業生産など重要な指標の発表もあるので、ポンド(ポンドル、ユロポン)の動きを見ながら明日はトレードしたいと思ってます。

今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/259-fb2d2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
