このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
いよいよゴールデンウィークまで今日明日の2日となりました。明日は大きな為替の値動きも期待できそうなイベントがたくさんあるので、今晩は21時30分からの米新規失業保険申請件数で、ちょこちょこっと動いたあとは、突発的なニュースでもない限り、大きくは動かないでしょうか。

今週は、宴会や出張が重なり、なかなかトレードする機会がなかったですが、明日のイベント&ゴールデンウィークを前に、今日ようやく手持ちの対円通貨が指値にかかり、決済できました。

明日は朝から、本邦4月消費者物価指数や3月鉱工業生産(速報値)そして午後からは日銀展望レポートと日銀金融政策決定会合後の声明など、今後の円の動向を占う点で、重要なイベントがたくさんあり、NYタイムには、米第1四半期GDP(速報値)と短期売買をするには最適な日だと思うのですが、私は、残念ながら明日も朝から出張でGDPの発表までに戻れる可能性は低いです(悲!)。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
そういうわけで、指値をして待つしかないのですが、今日のドル円の上げを見ていると、明日以降GW期間中下げるために、値を吊り上げているようにも見えるので、ドル円は118円前半から下で、ユロ円やポンド円は今週の安値あたりから下で指値しておこうと思ってます。

今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/254-1c0829d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。