このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
先週はポンドとカナダドルの強いのが目立ちました。
とはいえ、ポンドスイスは先日のブログで書いた2.424あたりから、先週は上抜けできなかったので、今週の英経済指標で、ここを抜けられるか注目したいところです。

今週はゴールデンウィーク直前の週ということで、東京タイムでは日に日に変動がなくなっていくかと思いますが、逆にロンドンタイム以降は値動きが激しくなるかもしれませんので、注意したいところです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今週は為替相場を動かすような政治的イベントは予定されていないので、基本的にはドル安地合を継続したまま、各国の経済指標で上下するような展開を想定しています。

27日には、本邦の3月鉱工業生産指数、全国消費者物価指数や日銀展望リポートが発表されるので、5月利上げを探る上で注目したい所です。また27日は米第1四半期GDP速報値の発表もあるので、金曜日は忙しくなりそうですね。

今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
ブログ管理者 様
はじめまして!
ブログのほう興味深くまた楽しく拝見させていただいております。
今回ご連絡させていただきましたのは是非相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。こちらでは早々と恐縮ですがトップリンクを貼らせていただきましたので1度ご確認いただければ幸いです。
もしよろしければ以下の内容でリンクをよろしくお願いいたします!

【タイトル】
為替主 27歳若手為替ディーラー10億運用担当者(二児のパパ)泣く子も黙る本気ブログ

都内の外資系投資機関でFXで10億の運用を担当する現役の為替ディーラーのブログがスタートいたしました。
これからFXをはじめる初心者の方々へプラスとなる情報の発信をいたします。また会員サービスを設け、会員には、その日の注文を毎日配信しております。是非よろしくお願いいたします!
実績は7ヶ月で1577pips獲得、決済率97%、月間平均225pips獲得、プロフィットファクター4.8082!!の確かな情報と実績の元配信を行っております。

担当 高垣
2007/04/23(月) 18:15 | URL | 為替主 #QgohyJOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/252-6292a076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。