このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日のドル円ショートはやられてしまいました。
投機筋と思われる所から始まった円買いも、ロンドンタイムに入って下値の厚さを確認した後で、逆にドル買いになってしまいました(押し目買いねらっていた人が多かったのかもしれませんね)。
 それを後押ししたのが、またしても噂でした。
明日、あさっての米貿易収支や財政収支が、予想以上にいいかもという噂が為替ニュースで流れて、今日もここまでドル買戻しの動きが強くなっているように思われます。先週の雇用統計の噂でだまされた人も多いはずなのに、市場はこりないものなのですね。

というわけで、週末まではドル円は米指標につられて114円を行ったり来たりしそうな雰囲気になってきました。
 そこで、中途半端なところでの対円通貨の売買を避けて、
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今日は、22時からのカナダのBOC政策金利発表に注目して、トレードしようと思ってます。市場予想は据え置きですが、利上げとなればサプライズになると思いますので、要注目です。
また、21:15に 6月住宅着工件数、21:30から5月新築住宅価格指数もあるので、短期売買できればラッキーという気持ちで見て行きたいと思います。
 今日もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわっ。
今週は指標気にすると入れないので
テクニカル重視でいきたいと思ってます。シックスセンスに期待していますよ~w
2006/07/11(火) 17:29 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは、ホント市場は懲りないですねぇ~。噂は噂でしかないのに・・・
2006/07/11(火) 18:08 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
今夜も いそがしそうですね~ カナダ注目してみよ~っとv-254
2006/07/11(火) 18:53 | URL | FX姫 #-[ 編集]
そんな噂があったのですか、知らなかった。

たぬでした。
2006/07/11(火) 18:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
おいらもカナダ参加してみようかな♪
2006/07/11(火) 21:49 | URL | catu #-[ 編集]
今日はもう私は終っちゃった^^
ゆっくり散歩です。
2006/07/11(火) 21:59 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
 汗だくで為替サイト見ています。冷や汗じゃあないですよ。
カナダは結局金利据え置きですね。、それでも4.75パーセントなんてうらやましい国です
2006/07/11(火) 22:13 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ~。ドル円怖くてはいれましゃ~ん!!買うなら指標おわってからかな~
2006/07/11(火) 22:26 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
為替はうわさで動く!
恐ろしいです。
今日も頑張ってくださいね。
2006/07/12(水) 06:41 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
 字が大きいとかなり見やすいですね。昨日のカナダドルの動き、ありがたかったです。では,また~。
2006/07/12(水) 12:25 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは!

貿易収支で下がり、日本の利上げで下がりとなるのでしょうかね?
2006/07/12(水) 12:37 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>izumiさん
 ファンダとテクニカルにシックスセンスも加われば、もう完璧ですね。がんばります。

>サイゴウさん
 自分で噂をまけたらどんなにいいでしょうかね。世界中がそれで右往左往、ある意味快感!?

>FX姫さん
 カナダいかがでしたか?

>たぬさん
 Sazaの取引ソフトのニュースの中に出てました(既にイクスパイアされてて見えませんが)。

>catuさん
 カナダはあまり引っ付きすぎると失敗してしまうので、いいときだけ狙うようにしてます。

>外為魔じょさん
 結果的には、外為魔女さんのようにするのが、一番でした。ストレスたまりまくりでした。

>為替法師さん
 4.25%、日本の金利もいつかそこまで戻る日がくるのでしょうか?為替やってる立場の人間からするとあまりあがらない方がいい気もしますね(笑)。

>RUEさん
 そうですね。最後の決め手は金曜日ですので、それまでは別の通貨を見ているほうがいい気もします。が、ついつい目が行ってしまうのですよね。

>cbjimさん
 ご訪問ありがとうございます。またお邪魔させていただきます。

>FX大好きママことしましまさん
 私はダメでしたが、お役に立ててとてもうれしいです。字の大きさの変更は固定方式がいいのか、ブラウザの設定に従った方がいいのか悩む所ですね。

>為替一撃さん
貿易収支で一旦下がり、財政収支で一旦あがり、利上げで一旦下げて、週末上がりでひけ、ついでにサミットでもなにもなし、これが私の希望予想です(笑)。
2006/07/12(水) 18:30 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/25-8976031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
くりっく365の証拠金保全システムについて、突っ込んで調査してみた。要点は
2006/07/12(水) 22:04:12 | FX TECHNICAL REPORT
