このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
先週末の米雇用統計の強い結果を受けて、ドル円も119円台を久しぶりに回復し、その他の対米ドル通貨ペアもドル買いの動きとなっています。

今週は、毎回為替相場が大きく変動するイベントであるG7が金曜から土曜日にかけてワシントンで行われます。前回ブログの記事で書いたように、ユーロ円は前回G7の時の水準まで円安が進んできているため、EU諸国の要人からの牽制発言が出るか気になる所です。

≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
本日はイースター祭をはさんでの休日のため、海外の主要市場は休場のため、突発的なニュースがない限り、大きな値動きはないと思いますが、明日からはG7関連のネタに関して、為替ニュースには特に注意したい所です。

明日は日銀金融政策決定会合があり、政策金利の発表が行われますが、短観をはじめここの所の弱い経済指標のため、据え置きは当然としても、G7前のネタとして、福井総裁などの声明が取り上げられ、円買いとなる可能性もあるので、市場参加者が戻ってくる明日のロンドンタイム以降には注目したい所ですね。

今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/247-9d337aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。