このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
米雇用統計を明日に控えているためか、はたまた来週のG7での円安懸念発言を警戒しているからか、昨日今日とドル円をはじめ対円通貨の上値は重そうです。
 個人的には、対円通貨は目下の所保持していないので、気分的には楽なのですが、ドル円が119円台に明確に抜けるのか、押し戻されるのかは気になる所です。

2月についでの今月のG7ですので、まだ日がたっていないので、この間に一応利上げを行った日本の円が直接議題に上ることはないと思いますが、2月から比べて円高に振れているのは、ドルとポンドという、当該国要人から「円安」に理解を示している国の通貨だけ円高で、最も牽制発言の多かったユーロは元の水準に戻っているのは皮肉な事ですね。この状況からすると口先だけであっても、G7までにEU諸国要人から牽制発言がでてもおかしくない状況かと思っています。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
さて、今日はBOEの政策金利発表があり、市場関係者は据え置きと見る向きが多そうですが、万一利上げとなればサプライズですので、一応注目しておきたいと思ってます。

明日は米雇用統計ですが、欧州やオセアニア諸国の為替市場は来週の月曜日も含めて休みのところが多いので、かえって値動きが激しくなる可能性もあるので、要注意かと思います。

本日は、20時よりカナダの雇用統計も発表されるので、指標内容に従って短期売買を狙ってみようと思ってます。

今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

さてさて・・・雇用統計もおわり大多数の方の思惑通りにうごいたところでしょうか?

来週はG7も控えての難しい1週間となりそうですね。

よいご週末をおすごしください。
2007/04/07(土) 00:02 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
>taorinさん
 今週はG7を見据えてのトレードなので神経使いそうですね。今回は対円通貨を持っていないので、気楽といえば気楽です。今週は短期売買をメインにトレードするつもりです。
2007/04/09(月) 18:23 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/246-25905bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。