このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
いよいよ明日から新年度です。週末はNYタイムに入ってから、米経済指標の結果以外に、米の中国に対する相殺関税の発動を決定する報道やイラン中銀による石油輸出代金のドル建て決済全面停止の示唆発言など色んなネタで、よく値が動きましたね。


明朝8時50分に日銀短観が発表されます。市場予想はあまりよくないと見る向きが多そうなのですが、個人的には飛びぬけていい結果が出ない限り、結果を受けての円売りとなるのではと思っています。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
新年度がはじまり、機関投資家な人たちも現物勝負な投資家の人たちも、2月末の株価急落から始まった円高局面もひと段落して、買い場を見つけるとしたら、明日はいいタイミングなのではと思っています。

ただ、対円通貨を考える上で重要なドル円は、肝心のドルに関して週末に雇用統計の発表を控えているのと、イラン問題から来るドル売りの流れが明日の市場開始時に、どういう動きになるか注目したい所です。

イランによるイギリス兵の拿捕問題は、EUをも巻き込みつつあるので、場合によってはユーロ売りな展開にもなるのか、今後の成り行きにも注目したいですね。

今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
登録のお願い
はじめまして。私東京コンシューマーシステムの岩城と申します。いつも楽しく拝見させていただいております。

運営者様が作成された、FX業者のレビューがございましたら、弊社サイトにご登録いただけませんでしょうか。アクセスアップにお役立て頂けると思います。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

また有利なアフィリエイト・プログラムもご用意しておりますので一度ご来場くださいませ。
http://www.tcs-asp.net/

最後になりますが、どのページでも構いませんので、弊社サイトをリンクして頂ければ幸いです。手前勝手ではございますが、よろしくお願い致します。
2007/04/05(木) 11:57 | URL | 東京コンシューマーシステム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/244-ab0b59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。