このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は、東京タイムからレパトリにからむ円買いからドル円は急落、ロンドンタイムに入っても、欧州債の償還などがあり、ぐんぐん値を下げましたが、バーナンキFRB議長の議会証言とその後の質疑応答を終えてからは、FRBのインフレ抑制に対する姿勢が確認されたこともあり、ドル買戻しの動きとともに、ドル円など対円通貨も上昇となりました。
 個人的には、親知らずを抜いたあとの歯痛で、布団の中でうめいていただけでしたが、下のほうで指値をしていたポンド円とドル円ロングが約定されていたようです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
 いよいよ今年度も明日一日となりましたが、昨年度末は色んな為替ブログなどで注目されていたほど、対円通貨に大きな変動はありませんでした。今年は31日が土曜日で為替市場が休みなこともあるので、その明日に取引が集中ということも考えられるので、対円通貨の動きには注目でしょうか。

4月からの新年度で注目は当然2日朝早々に発表される日銀短観ですが、これを受けて、ドル円が上昇するのか、下落するのか注目ですが、前者のほうに期待したいところです。

年度末の明日ももう一日がんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/243-3409514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。