このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は、2月米新築住宅販売件数を受けて、ドル円も117円台に下落しましたが、すぐに118円台に戻して引けました。 ドルが対円以外で下落していることを考えると、ドル安円安という状況が進んでいると思われます。
 結果的にドル以上に円が売られやすくなっていますが、イラン問題に絡んでいわゆる地政学的リスクが増していることもあって、本日のロンドンタイムではスイスフランが買われています。



≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今晩はこれから、米経済指標の発表ががいくつか予定されており、米ドルの値動きには、市場が敏感になっているので、これらの指標の結果やイラン問題に絡んだネタなどで為替相場が動きそうですが、よほど大きな突発的な事件でも起こらない限り、今日はトレンドが変化するという事はないと思ってます。

個人的には今日歯医者で歯を抜いてきて、痛くてたまらないので、早めに寝る予定です。
今日もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

ドル売られ続けてますね。
こりゃ当分は手を出しづらいです(笑)

もうそろそろとまってもいいはずなのに・・ぶつぶつ
2007/03/29(木) 11:13 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
>taorinさん
 円高ドル安は最悪ですが、円安ドル安ならまだましかなと思ってます。対円通貨は短観後からG7ネタで騒がれるまでに決済しておきたいですね。
2007/03/29(木) 23:58 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/242-e027242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
