このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
先週は、為替の値動きも落ち着きを取り戻してきました。いよいよ今週で3月も終わりとなり、本邦企業のレパトリによる円買いの動きも31日をもって終わりとなります。

対円通貨ペアは、再び金利差や先週の福井日銀総裁の発言を受けて、円安に進みやすいと思いますので、レパトリによる円買いとそれを見越した新年度に向けての投資家の円売りのどちらが優勢になってくるかを、米経済指標によるドル相場を横で見ながら、注目していきたいと思ってます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
特に、週末金曜日には、本邦消費者物価指数や2月鉱工業生産など来週の日銀短観の内容を推測する上でも重要な指標の発表があるので、注目したいところです。

今週は、イラン問題や北朝鮮問題をはじめとする政治問題や各国金融関連の要人発言など政治的要因が出てこなければ、素直に経済指標の強弱に反応して、値が動く相場になりそうなので、できれば指標後の短期売買を狙っていこうと思ってます。

今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/241-49965d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。