このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今朝の市場オープン時は、中国の利上げを受けて、連れ高を狙った円買いの動きから、対円通貨は軒並み窓あけから始まりましたが、日経平均が大幅上昇した事もあり、すぐに窓は閉じられました。前回の利上げに引き続き今回も対円通貨に対しては、一時的な円高で終わったようです。

ドル円も117円台を回復しましたが、明日あさっての日米金利政策発表を控えて、今晩はカナダの1月卸売売上高以外は経済指標の発表が予定されてないし、北朝鮮問題も順調に進んでいるので、突発なニュースでもない限り、今日はこれ以上の上昇はなさそうに見えます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
明日は福井総裁の声明で、今後の利上げに対する姿勢がどう示されるか注目される一方で、夜には米住宅関連指標の発表が予定されており、サブプライムローン問題に絡んで、米景気の先行きが懸念されているので、市場の注目度は高いと考えられます。

明日あさってに備えて、今日はゆっくりと相場を眺めようと思ってます。
今日もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/238-acfb14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
