このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日も対フラン通貨は、金利政策発表を明日に控えて、各ペアで安値を切り下げていますが、次第に下落のペースは落ちてきているようにも見えます。

EU圏と貿易などで関係の深いスイスですので、一方的なユーロ高フラン安を制限するために、ユーロに追随して利上げをするのもわかりますが、スイスフランの退避通貨としての顔からすると、あまり金利が上がると、利子の支払いも増えるので、本音では、あまり利上げはしたくないのではないかと考えてます。そうすると、金利政策発表後の声明では、あまりタカ派な発言はでないのでは考えて、金利政策発表後のフラン安に期待しています。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
しかし、本日の日経平均の下がりを見てもわかるように、まだまだ円やフランが選好される地合が続いているので、なんとも判断の難しい所です。

相対的にユロドルの値動きはゆっくりで、為替相場の値動きが、ファンダメンタルよりもテクニカルや株価動向で動きやすい状態ですので、対円通貨も含めて、3月いっぱいは短期売買以外は、様子見の予定です。
 まずは、明日の17時30分に注目ですね。

今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link3-8.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
2007/03/15(木) 10:44 | URL | のりたか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/235-494e7dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。