このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
先週末の強い内容となった米雇用統計を受けて、ドル買いが進んだものの今日はここまで怪しげな噂もあり、ドル売りに傾いています。
個人的には、先週末のNY終値でユロドルが1.31を割れなかったことで、市場参加者としては、ユーロ高ドル安を期待している人が多い気がします。

今週は重要な米経済指標が、たくさんあるので、ユロドルの値動きにまず注目していきたいと思ってます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
もうひとつの注目は、今週木曜日に予定されているスイス(SNB)の政策金利発表です。利上げが期待されているので、先週のECB&BOEの政策金利発表でいったん収まったフランが再び買われている感じですが、明日以降の値動きに注目です。

対円通貨に関しては、本日発表された実質GDPの2次速報値が強い内容になったことを受けて、今月20日の日銀金利政策発表後の福井総裁の声明の中で、次回利上げについて言及されるのか注目ですね。

個人的にはなかなか思うようにトレードの時間が取れないのが難点ですが、今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/234-ae705ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。