このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日も日経平均は下げ、円高も進んだようですね。
アジア株安→欧州株安→ニューヨーク株安→日経平均安→円高という流れが、先週から循環しているような気がします。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
手持ちのポジは、大きいものは両建てにしてしのいでいます。
両建てという事は、いずれ今の円高、フラン高の流れが反転すると思っているからですが、円に関しては本邦のレパトリによる円転が終わる来月を目途に、フランに関しては、BOEとECBの金利政策発表がある今週の木曜日とスイスの金利政策発表がある15日の二日を目途に反転して欲しいと期待しているのですが、今よりもっと強い各国要人からの為替の値動きに対する牽制発言でも出てこない限り、対円通貨と対フラン通貨の下落は止まらないのかもしれませんが、もうしばらくは様子見の予定です。

チャートをなかなか見る暇のない今の状況では、ショートポジを持つのも気が引けるので、じっと我慢するしかないのですが、そういう意味で今の相場はとってもつまらないので、せめてレンジ相場的な動きになって欲しい所です。

今日はドルスイス(ユロドル)の下落が止まったので、明日以降の対フラン通貨の動きに注目したい所です。

今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/231-44ff1cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。