このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
先週末は、週末要因でただでさえ円高ドル安になりやすい所に、チェイニー副大統領のイランに対する発言が材料視され、ドル売りが目立つ展開となりました。ここの所、イラン核問題&イラク問題に対して、米国のイランに対する牽制が目立ってきています。

与党過半数割れで、政治的に発言力が弱くなったブッシュ大統領ですが、支持率回復を狙って大きな事を考えているのかもしれませんが、穏便に済ませて欲しいものです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今週は、その翌週(3月4日からの週)に各国の金利政策発表を控えているので、基本的には思惑&調整的な値動きになりやすい気がしますが、上記の事もありドル相場の動きには注目したい所です。

相場は、3月2日に1月消費者物価指数の発表がありますので、弱い内容になれば円売りとなると思いますので注目したいですが、今週は円安地合は継続したまま、ドル相場の方に引っ張られる展開になりそうな気がします。

明日(今日)の市場開始時や東京市場仲値決定後やロンドンタイム開始時など節目でドル相場がどう動くかまずは注目したいです。

今週もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃ動いていますね。
今日も指標が沢山ありますので乱高下しそうですね。
2007/02/28(水) 09:48 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
どもども・・こんにちは。

ホントに動きましたねぇ・・次の仕込みどころがうまく見つかるといいですね。

2007/02/28(水) 12:31 | URL | taorin #-[ 編集]
>為替一撃さん
 久々の値動きですね。気がついたらすっごく動いてました。来週まではとりあえず短期以外は様子見のつもりです。

>taorinさん
 本当に、きたーっという感じですね。4月まで待てばまた買い時もやってきそうな気がしてます。
2007/03/01(木) 03:02 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/228-d3fdb7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
