このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
本日も安心感の出た円売りから円安が進み、ほくほくの方も多いかと思います。水曜日の日銀金利政策発表後から、円ショートポジを持っていた投資家の中には、週末要因を避けるために、ポジをクローズする動きも出てくるかと思います。
 本日もユロ円は新高値を更新しましたが、160円にタッチすれば、利益確定の売りも出て来る可能性がありますので、対円通貨の利確のタイミングは逃さないように気をつけたい所です。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今日はG7前の円高になる前以上に、久々に含み益が増えました。
あの下落の時に早々とポジを閉じていれば、この1ヶ月近くは別のトレードチャンスがいっぱいあったと思うと複雑です。
利食い千人力」昔の人はよく言ったものだと感心してしまいますね。

今日ももう一日がんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
完全にスワップ用以外はちゃんとストップ入れておこうと思いました。
2007/02/23(金) 12:10 | URL | みーみん@3児のママの為替入門 #gHke2YW6[ 編集]
>為替3児のママ(みーみん)さん
 チェイニー副大統領のおかげでドル安が進みましたね。おかげでクロス円は下落がそれほどでも無かった気がします。対円通貨は気長に見るのがいいのかもしれませんね。
2007/02/26(月) 04:20 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/227-f5b87153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
