このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日の為替相場は、円安地合が引きつづき続いているものの、対円通貨ペアによってまちまちな動きとなりました。
 今週木曜日に日本の景気動向を示す4Q GDP速報値の発表があり、また来週水曜日に日銀金利政策決定会合を控えているため、昨日ブログで書いたような季節要因もあって、これらのイベントが終わるまでは、様子見な投資家が多いということでしょうか。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
個人的に注目していた英消費者物価指数は弱い内容となり、本日はポンドが売られました。明日は19時半よりインフレレポートの発表があるため、ここで利上げに弱気なスタンスが示されれば、さらなる下落となる可能性が高いので、注目したい所です。

日銀はまだまだ連続して利上げするとは思えないので、ドル円の動向を見ながら、中期的にみてポン円が下がれば買い増しのスタンスでトレードしていこうと思ってます。

今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日の動きは全く持ってバラバラでしたね。
何を頼りにトレードしているのか読めません。
テクニカル的にはまだまだ買いですが、やはり福井発言が心配です。
2007/02/14(水) 23:11 | URL | パソメカ #-[ 編集]
>パソメカさん
 ユロドルも長らくの抵抗線だった1.305を越えてきましたね。旧正月はドル高になりやすいのでしたっけ?基本的には円安地合は継続中との認識です。
2007/02/15(木) 03:12 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/221-bac02fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
