このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
FOMC政策金利発表とその後の声明まで後数時間です。
今晩も各国の経済指標、英のテロ計画ネタなどそれぞれに、為替の値動きは反応しましたが、ポンドの下落の他は様子見ムードが強かった感があります。先ほどポールソン米財務長官の議会証言によって、G7を前にして、円に対する牽制発言を受けて円が買われているという動きになってます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
個人的には、今日のポンドの下落でポンド円とポンスイを買ってみました。ドル円は相変わらず底堅そうので、120円のラインは割らないだろうと判断し、G7前までにもう一度ぐらい上昇し、そうであればポンド円の下落も限定的だろうと思って買ってみました。

今日の米経済指標は今日強弱混合の内容であったものの、FOMCの声明では、ドル円が120円を割る程弱気な声明にはならないだろうと思って(期待して)ます。明日起きてどうなっているかドキドキですね。

今日(明日)もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/213-1271cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。