このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日ブログで、日銀は利上げに傾きつつあると書いたら、今朝のニュースで一転利上げ見送り観測が浮上との報道で、対円通貨も上昇しましたが、今は落ち着いているようです。
 結果的に私を含めて、どちらになっても円安が加速するという予測が多いですが、みんながそう思うと相場は逆を行く事があるようです。押し目買いというのは、一種の逆張りだと思うので、明日の金利政策ネタや福井総裁の声明でトレードする場合は、万一のストップの設定は必要かと思います。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
日銀金利政策ネタ以外にも、今晩から明日にかけて、11月対米証券投資、12月鉱工業生産など、来月初めのFOMCの動向を見るのに重要な指標が発表されます。目下の所ユロドルは1.29-1.3あたりのレンジで動いていますが、これを上下どちらに抜けるか注目しながら、できれば短期売買を狙って行きたいと思ってます。

とりあえず、今晩は明日の東京タイムのために、対円通貨で下がれば買いのスタンスで、どこに指値をおくか考えようと思ってます。
今日もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/202-cf5b8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
