このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日ブログで書いたように、週末の日銀による利上げ観測とそれを牽制する政治家要人からの発言が交錯する中、今朝の本邦11月機械受注を受けて、仲値決定前にドル円も120円台前半まで売られましたが、押し目買いの意欲も強いようで119円台を見ることなく反転しました。
 目下の所、数々の失態により支持率降下中の安倍内閣としては、唯一誇れる順調な経済状態に、国の借金も増え、腰折れの要因となりうるものを持ち込まれるのは好ましくないと判断してのきつい牽制でしょうが、一連の行動にたいして、欧州勢は円売りを継続しているようです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
明日は12月企業物価指数、11月鉱工業生産という指標があり、これらの結果を受けても、円売りが続くか、また本日休場のNY勢がどう動いてくるか、明日も対円通貨の動きは目が離せませんね。

今晩は、指標の発表も要人発言も予定されていないため、突発的な要因がない限り、値動きは静かだと思いますので、為替ニュースに気をつけながら仕事に励みます。

今日もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/200-09cb14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
