このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
新年のトレードが始まって、はや4日が過ぎました。
年末から市場参加者が少ない中、毎日色々なネタで、ドルが買われたり、ヨーロッパ通貨が買われたりしていましたが、昨日あたりは強い雇用統計を受けたドル買いと今月19日に予定されている本邦金利政策発表で利上げ観測が持ち上がっているため、円買い戻しの動きが目立ったうごきだったようですね。

私はというと、年末年始はメインのPCの調子が悪く、強制リセットにおびえながら使っていましたが、最後はWindowsが起動しなくなり、年末に実家に戻る時にハードディスクを取り出して、実家のPCでディスクのチェックをしたりしていて、積極的なトレードは出来ませんでした。
昨日から「修復セットアップ」なるものを実行し、忘れた大元のパスワードを試すため、3回間違える毎に、再起動を繰り返しながらも1日仕事で再セットアップすることなく、元のOSが起動できるようになりました。

この一連の原因は増設したメモリでした。2枚同時に増設したのですが、その内の1枚が一見うまく動作するのですが、アプリケーションソフトなど立ち上げた時などに悪さをして、結果的にOSが強制リセットされていたようです。

お正月を挟んで日が経ってしまってるので、初期不良で交換してもらえる可能性は低いですが、交渉してみるつもりです(笑)。

何はともあれ、今はメモリ768MBですが、安定して動くようになったので、来週からはまた為替トレードやブログにも励もうと思ってます。
明日は、お正月でさぼりがちだった、色々な為替ニュースを見たり各国の政治動向など見直しておこうと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人 様

はじめまして、私、FX比較ネット の管理人の岡田と申します。

突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い

メールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.new-fxonline.com/l13.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

タイトル:FXオンラインドットコム~FX取引業者比較~
リンク先:http://www.new-fxonline.com/
紹介文:外為証拠金取引業者の比較と初心者向けのFX入門サイト

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
2007/01/07(日) 20:34 | URL | おかだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/191-c3b6dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
