このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
クリスマスも無事におわり、ごたつくニュースの多いイラク問題やイラン問題のために、若干フラン買いの流れとなっていますが、おおむね値動きもほとんどないまま相場は動いています。
 本日は、アジア系はともかくオセアニアや欧州などはアメリカをのぞいて、市場が休場のところが多いので、動くとすればNYタイムに入ってからだと思います。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今晩これから唯一の経済指標として10月リッチモンド連銀製造業指数がありますので、トレードするならここがねらい目かと思いますが、基本的には市場参加者が少ないので、大きなトレンドにはなりづらいかと思います。

本日発表された本邦11月全国消費者物価指数が0.2%となった事でこの上昇傾向が続けば、利上げ期待も大きくなるでしょうが、政治的要因がなければもうしばらくは円安が続くとの判断から、先日の下落でポジったユロ円とポンド円はそのまま放置してあります。

今日もゆっくりがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/188-28396af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。