このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日はイランが制裁決議案を拒否&反論の声明を出し、今後の欧米諸国の対応が注目されます。
 そんな事もあり、ひょっとしてと思って、今日トレードのできるJNB-FX(ジャパンネットバンクによる為替取引)のサイトを見ていると、キャンペーンをやってました。
2月1日までに10万円の入金でもれなく1,000円のキャッシュバックがあるというのにひかれました(笑)。前日入金で1日経って引き出してもOKなようなので、いい感じです。
JNBに既に口座を持っていれば、FX口座は3分かからずに開けるので、持ってられる方はいかがでしょうか。
ただ、取引条件の方は1,000通貨単位でできるのでいいかと思っていたら、サザなみのスプレッドに加えて、取引手数料が1,000通貨で片道100円(デイトレは片道料金)もかかるのは、信じがたいです。1万通貨なら往復2,000円かかるわけですから、ドル円なら24銭抜いて初めてもとですから、ひょえ?という感じです。通貨ペアも対円通貨しかないので、積極的には使えない口座だと思いました。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
ただキャンペーンがもう一つあって、期間中に1万通貨以上取引すると、抽選でいいものが当たるかもというのがあるので、年が明けて、円安が続きそうならポン円ロングを持ってみるかも知れません。
JNB-FXのライバルはFX会社でなくて、外貨預金などを進める銀行なのだと思います。ソニー銀行も現在キャンペーン中で、ドル円、ユロ円なら20銭のスプレッドなので、こっちの方がいいという事になります(金利は低いですが)。

取引ソフトはなく、ブラウザの中だけで為替ニュースも見えて、手数料もかからないので、しばらく放置することにします(入金0円で6ヶ月放置すると強制的に口座はなくなるようです)。

幸い今日は値動きはなさそうなので、明日からまたがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/187-926a0c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。