このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
自宅のPCが先週末以来不調です。
メモリを1Gバイトに増やし、ついでにUSB2.0の拡張ボードを増設したまではよかったのですが、使用中に突然リセットがかかったり、うまく起動できなかったりと、どうにもいけません。
初めは、CPUの熱暴走かと思い、CPU温度をモニタするソフトで見てみたり、拡張ボードの順番を変えたり、毎日試行錯誤の連続です。
 おかげでパソコン本体の開け方は習熟出来ましたが、今日も一苦労でした。

今日は職場の宴会もあったので、ブログの更新もトレードもできませんでしたが、なにやらポンド円が下落してますね。いくつか指し値にかかってました。
今日のこの設定で安定して動いてくれる事に期待です。
でもXpではメモリ1Gあると快適です。
スポンサーサイト
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

コメント
この記事へのコメント
こんにちは ひさしぶりに投稿しました。会社に行きながら内容の濃いブログを維持されパソコンの調整もする 大変だと思いますが、私にはとても出来ないです。(笑)おかげさまで為替始めてからの原資は復活してほんの少しですが含み益ででます。これからも年末で忙しいでしょうが頑張ってください 
微力ながら応援ポチしていきます。
2006/12/22(金) 10:25 | URL | たろう #tHX44QXM[ 編集]
>たろうさん
 こんばんは。お久しぶりです。年内プラスで終われてそうで、おめでとうございます。私のブログが一助になったとおっしゃって頂けてとてもうれしいです。応援ありがとうございます。来年もがんばって続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。
 来年は、ユーロがどこまで強くなるか、ドルがどこまで弱くなるか、円は日銀の利上げ路線がどうなるかなど考えると、ある意味わくわくしますね。
どう動いてもいいように柔らかい思考でトレードしようと思ってます。
 PCはだましだまし使ってます(笑)。
2006/12/22(金) 22:47 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/184-5476388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
