このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今週も為替相場が始まりました。
注目のドルと円の動きですが、期待したようにドル買い円売りは進んでいないようです。
 ドルの動きは少ないですが、円に関しては明日の日銀政策金利発表を控えて、金利据え置きは織り込みつつも来月の利上げを期待して、どちらかというと円買いが徐々に増している感じです。来月利上げするかどうかは不明ですが、明日の福井日銀総裁の声明次第で、大きく円買いに傾く可能性はあります。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
巨額の財政赤字を抱える政府としての利上げ反対の立場と、日本の経済安定を図るため利上げしたい日銀の立場とどう落ち着くのかは、もはや政治的な話になるので、予想するのは難しく、今の所声明を静かに待つのがベターかと思ってます。

今晩は、米第3四半期経常収支などの経済指標の発表がありますが、明日以降重要な指標の発表を控えているので、それほど値動きはないと思いますが、為替ニュースに注意しながら、ユロドルかポンドルあたりで短期売買をねらってみようと思ってます。

今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/182-42be446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。