このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の為替相場は、好悪混合の米経済指標によりあがったり下がったりしました。注目のユロドルも米CPIを受けていったんは上昇したものの、その後強い対米証券投資やECB高官の来年度のEU経済に対する懸念発言もあり、下落に転じNY市場終値も安値で引けました。
 年末に近い事もあり、昨日でポジをクローズし年内の取引を終えたトレーダーも多いと考えられ、来週以降もこの流れがどこまで続くのか注目したいですが、昨日のブログで書いた通り、次回ECB金利政策発表のある2月あたりまでは、レンジ相場になるとの判断です。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
ユロドルの下落とともにドル円も上昇しました。来週火曜日に日銀金利政策発表を控えてますが、昨日の日銀短観もサプライズを引き起こすほどではなかった事から、金利据え置きがかなり濃厚だと思いますので、突発的な要因が無ければ円売りが続くものと思われます。

来週も値が動きがありそう重要な経済指標が多いので、ポジを持つ時は気を抜かずにがんばりたいですね。

コメント
この記事へのコメント
やっぱりもうちょっと円売りねーーー
うまいところで拾えるといいなあーーーー
今週も気を引き締めてっ
2006/12/17(日) 10:55 | URL | FX姫 #-[ 編集]
>FX姫さん
 いよいよ今週日銀の政策金利発表がありますね。流れ的には円売りですが、市場がどう反応するかまずは明日月曜日に注目したいですね。
2006/12/17(日) 19:43 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/180-0d886382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
