このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は、帰宅がかなーり遅くなり、ブログの更新ができませんでした。早朝のNZ金利政策発表後の下落を避けるために、78円95銭で指し値をしてあったので、早々と利確されていました。結果的にはキープしていた方がよかったのですが。オージー円ロングはまだ持っているので、今晩から来週にかけて売るタイミングを模索することになりそうです。

さて、為替の値動きですが、いろんなイベントがあったにもかかわらず、意外にここまでレンジ相場になっています。注目のECB金利政策発表とトリシェ総裁の声明も予測通りの展開で終わり、先週までにかなり織り込まれていたのが、大きな理由でしょうか。ヨーロッパ圏では来週木曜日にスイスの金利政策発表を残すのみですので、材料で尽くし感から、今日は雇用統計の発表を控える米ドル主体の相場の値動きになりそうです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
来週13日(水)早朝にFOMCを控えており、本日の雇用統計は、週末という事もありかなり注目されているので、値動きも大きいと思います。先日のADP雇用統計の結果を受けて、ここまで弱いながらもドル買い戻しの動きとなっているので、強い内容となれば深追いせずドル買い、弱い場合はドル円は先日の安値114円40銭あたりを目処にドル売りをしてみようと思ってます。

気になるドル円の動きですが、やはり来週FOMCと本邦日銀短観、翌週19日に政策金利発表を控えているので、先日のブログで書いたように、IMM投機ポジションが円ロングになる場合でも、これらの結果を待ってから動きがでると考えますので、本日の下値目処は113円後半から114円と見ていますが、個人的にはドル高に期待したいところです。

今週ももう一日がんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨晩の相場は激しかったですねぇ。
参加しませんでしたが、見てるだけで
震えましたw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/09(土) 10:00 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こんばんは。
本当にすごかったですね。私はユロドルで少し短期売買をポジっただけで後は円安になるのを眺めてました。来週どうなるかドキドキですね。
2006/12/10(日) 02:26 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/173-23b45e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。