このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日の為替相場の動きは、ロンドンタイムに入ってから、本日の福井日銀総裁の煮え切らない発言に、円売りが先行しユーロ円とポンド円は高値を更新し、他のクロス円もそこそこ先週の下げから値を戻す動きとなっています。
 ドル円ストレートに関しては、昨日からドルの売りはいったん止まってますが、EU圏の来年以降の経済動向の好調さの各機関からのレポートや要人によるECB利上げの必要性の発言もあり上値は限定的で、今晩以降の重要な米経済指標の結果を見極めようとする流れとなっていると思います。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
目下の所、先週のフラン高の流れがようやく止まり、また本日の円安進行でもうしばらく対円通貨のロングポジを保持できる流れとなって、ほっと昨日に引き続き、含み益も増してほっと一安心です。
 今晩から週末まで米経済指標は目白押しですので、これらの指標次第でドル安がさらに進む可能性もあるので、注意したいですが、今日の流れからするとドル安でもクロス円の下落は限定的だと思います。

今晩は、バーナンキ議長やグリーンスパン前議長の発言もあるそうなので、為替ニュースには注目しておきたいですね。

今日もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/165-fd7562d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。