このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今週も為替相場がはじまりました。
今日の東京タイムでは、債券の償還に伴うドル売り円買いの動きの噂もあり、下値を更新しましたが、117円を割るまではいかず、明日の本邦GDP発表を前に117円70銭前後まで値を戻しています。
 他の通貨ペアを見てみると、オセアニア通貨は、今週もさえない動きですが、それ以外はあまり値動きがないようです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今晩はこれから、米10月月次財政収支の発表が深夜にありますが、とても起きていられないので、動かない事に期待しています。本日はカナダ市場が休みで、明日は、本邦の他独、EUの3Q GDPの発表に加え、英消費者物価指数など盛りだくさんの指標の発表があるので、よほど予想値と異ならない限り大きくは動かないと思ってます。

とりあえずドル円が118円台に乗るか116円台に落ちるか、ユロドルが1.29に乗るか、1.27台に落ちるか、そのあたりが今週の見所の一つだと思います(水曜日のインフレレポートも気になりますが(笑))。

今日は、とりあえず様子見にしようと思ってます(AUD/JPYロングが一つ指し値にかかってましたが)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今日は週初めでしたしおっしゃられるように明日からの指標を考え動かんだろうと思ってましたがドル円はまあまあ動いた見たいですね。

明日以降楽しみ?です。

たぬでした。
2006/11/13(月) 22:02 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!

早速、朝から動きましたね。
午後の指標も注目しています。
2006/11/14(火) 11:46 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>たぬさん
 ドル円や対円通貨も大事ですが、他の通貨ペアも今週はよく動きそうなので、忙しいですね。

>為替一撃さん
 ドル円下値は堅そうですが、木曜日の日銀政策金後どうなるか、注目したいですね。
2006/11/14(火) 22:29 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/151-df772422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
