このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
米選挙もほぼ予定通りの終わり、今日の為替相場は、米国防長官の辞任以外は、経済政策などに大きな変更はない事もわかってか、ドル買い戻しの動きが目立っています。

まもなくBOE金利政策の発表となりますが、期待感もあってかついにポンド円は225円を突破し、手持ちのポジも半分指値で決済されていました。
今日ここまでの動きを見ると、ドル円の上昇は今ひとつ鈍いものの、円全面安の動きをしていますので、この後の米貿易収支で、強い内容ならドル買い、弱くてもクロス円上昇が見込めるので、残りのポジはしばらく様子を見る事にしました。ユロ円も高値を更新しているので、早いうちに日銀当局者からの円安牽制発言など出てくる可能性もあり、どこで決済するかは悩むところです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今晩は、貿易収支のほか、11月ミシガン大学消費者信頼感指数(速報値)などドル相場が動きそうな指標がたくさんあるので、久々にドキドキしながらチャートを見る一日になりそうです。

明日は、金曜日には珍しく米指標の発表はなく、他の経済指標も小粒なので、今晩の指標結果には、注目したいですね。

今日もがんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
一ノ瀬と申します。いきなりですが、
30000円相当のFXトレード法と100%利益を上げられるスキャルピング方法を期間限定、無料で差し上げます。
ご希望の方は、i-am-your-angels@mail.goo.ne.jpまで「無料トレード法希望」とご連絡ください。本文は要りません。
尚、配布をやめてほしいと声が多く寄せられるため、こちらの2つを差し上げるのは11月15日までとさせていただきます。
それ以降はどちらか1つになりますので、お早めにご連絡ください。
FXで勝ちたい人のみご連絡ください。
2006/11/09(木) 22:54 | URL | 一ノ瀬 #7tx7L6DI[ 編集]
いや~動きましたね。

びっくりしました。v-405

今日は大きな指標はありませんが要人発言に注意ですね。
2006/11/10(金) 16:25 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>為替一撃さん
 そうですね。一頃声高にEU諸国要人からでていた、ユーロ高牽制発言が治まって、ここにきて利上げ容認発言が多くなってきたので、ユーロ&元気なポンドの動きには注意したいですね。
2006/11/10(金) 21:48 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/147-c72c0160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
