このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の為替相場は、米3Q-GDP速報値の予想外の落ち込みでドル安が進みました。ドル円も久々に117円台まで下落しました。
 来週は、月末から月初めにあたり、重要な米経済指標もたくさんあり、さらにドルが売られる可能性もありますが、このままドル売りが継続するとも考えにくいので、昨日の下落で、手持ちポジの含み益は減りましたが、追加でドル円、NZD/円、AUD/円の買いの他、ユロドルをショートしてみました。
雇用統計や昨日のGDP速報値などの市場に大きく注目されている指標の発表時には、発表から5分や10分経って、その後さらに動く展開になる事が多いので、昨日も直後はあまり反応がなかったので、短期売買はやめて、1時間弱経ってから(22時半ごろ)から、売買をしました。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今週は、テロや天災もなく、北朝鮮問題の他、イランやイスラエル問題などでも特に目立った進展がなかったため、経済指標を中心に相場が動いていたように思います。

来週からはいよいよ、11月に入ります。12月は去年のように海外ヘッジファンドや企業の決算に向けてのドル売り&ユーロ圏のレパトリに絡むドル売りなどが出てくる可能性が高い一方、本邦ボーナスシーズンに向けたオセアニア通貨需要などを頭に入れながら、乗り切りたい所です。

来週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
早いものですねもう11月ですね。

北ではこれから暖房を切って(全室暖房のため私だけ暖房をかけるわけにはいかない)深夜起きてるのは寒くて辛くなります。

たぬでした。
2006/10/29(日) 15:30 | URL | たぬ #-[ 編集]
>たぬさん
 私も寒いのはダメです(暑いのもすきではないですが(笑))。為替の利益で、ファンヒータか電気ストーブでも買って、お体に気をつけて下さいね。
2006/10/29(日) 21:28 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/136-15e0aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
