このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日ブログで書いたように、今朝は早起きしてNZ貿易収支発表で、NZDショートで短期売買を試みましたが、貿易赤字縮小の結果で見事に失敗し、6時に入ったスワップのほとんどを使って損切りと相成りました(悲!)。
 昨晩ロンドン市場クローズからNZD/USDも急激に盛り返してきていたので、ひょっとして指標内容いいのかもと思って、ポジ量は控えめにしてましたが、NZD高で輸入は減っても、乳製品やアルミはよく売れたようで、読みが甘かったようです。めげずに次がんばりたいと思います。

今晩は米実質3Q-GDPの発表があります。速報値ですので、7-9月期の米経済の動向を見る上で重要視されている指標です。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
昨日の住宅関連指標の強い内容でも、相場は反応しなかったので、そこそこいい内容では無視される可能性もあると思います。その逆に、弱い内容の場合は118円台の大台をキープできるかが、ポイントになると思います。

月末ということもあり、今のドル売りの流れはしばらく続きそうなので、ドルロングポジは、控えめにしようと思ってます。

今週ももう一日がんばりましょう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ドルは一旦決済しました。ドル暴落希望ジェンガ||
2006/10/27(金) 20:13 | URL | RUE #-[ 編集]
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
2006/10/28(土) 18:44 | URL | 投資注目度ランキング #-[ 編集]
>RUEさん
 ドル円決済されていて、大正解でしたね。私はそのまま継続&買い増ししました。11月中にもう一度119円台に上がってくれるとうれしいですが、しばらくはドル安が続きそうですね。

>投資注目度ランキング さん
 はじめまして。ブログランキングのお誘いどうもありがとうございます。検討させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
2006/10/28(土) 21:42 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/135-8555e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
