このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今朝の市場オープン時は、北朝鮮による核実験が週末に行われなかった事もあり、利確の円買いが入ってましたが、昼過ぎに北朝鮮による核実験報道を受けて、一気に円売りがすすみ、ドル円も高値を更新しました。

北朝鮮としては、早く核を兵器として使える段階まで持って行って、米などに対抗したいと考えているようですね。
 まだ完全に核実験が本当にあったのか、確認がとれていないようですが、とりあえずこの問題が今週の為替相場、特に対円通貨ペアに影響を及ぼすのは間違いなさそうなので、今後の展開には注意したいですね。危機感が増せば、円売りになり、落ち着きを取り戻せば、円買い戻しという動きになりそうです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今日は、NYタイムは市場が休みなので、何か特別なニュースが出てこなければ、それほど値は動かないと思いますが、米政府の対応などをうけて、明日のNY為替市場で、どういう反応が出るか注目したいと思っています。

今日はロイターニュースに注意しながら、スワップをもらおうと思ってます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ただいま
こんにちは、カワセミです。

欧州から帰ってきました。
やっぱり日本が一番善いです。

報告はブログでさせてくださいね。
2006/10/10(火) 12:33 | URL | カワセミ #-[ 編集]
>カワセミさん
 お疲れ様でした。出張報告しっかりと拝見させて頂きます(笑)。
ドル円120円目前ですね。
2006/10/11(水) 00:23 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/117-4bc25849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
