このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日今日と、家族サービスのために休みを取って、箱根に小旅行に出かけていました。それで、朝NZのGDPダウンで車のガソリン代程度を得た後は、為替取引やブログの更新はできませんでした。

今回初めて、新しく代えた携帯電話(D0902iS Mitsubishi)から、私の為替取引会社の携帯向けサイトにアクセスしてみました。
 FX Online社の方は、為替レートやチャートの他、ダウジョーンズとFX Waveの為替ニュースも見えるので、なかなか便利だと思いました。その内、トレードもできるようになる(ただしdocomoとsoftbankのみ)そうなので、万が一の時の急落の時に、携帯しかない時でもとりあえず対処できそうで、安心だとは思いました。
サザインベストメントの方は、純粋にトレードだけですが、マニュアルとか見なくても、すぐにトレードの仕方はわかりました。


≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
昨日は、数々の指標や中国当局の「今日中に為替に関する発表」報道などで、色々と相場が動いていたのは、FX Onlineのニュースを見てわかりましたが、携帯でトレードする勇気もです、出かける前に指し値しておいた分だけでのトレードとなりました。

結果的には、ドル円が118円越えの所で、いくつか利確決済の他、ポンド円が少し買い増しされていました。今週の英のインフレ指標計算ミスのニュースでポンド下落は、想定外でしたが、その他の対円通貨や対円フラン通貨が上昇したおかげで、現在去年為替を始めてから最高益となりました!こうなってくると逆にやりにくいですが、今日は疲れているので、明日来週以降の作戦を練りたいと思います。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつもお世話様です。
かなりいい結果を収められているようですね。
自分も負けずに頑張りたいです。
ポチポチって帰ります。
2006/10/01(日) 21:00 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
>あまちゃんさん
 8月15日までの円高アノマリーの呪縛から逃れた後は、積極的に円売り、フラン売りをしてきたのがよかった気はしますが、放置プレイに近い所もあったので、そろそろきちっと管理しながらトレードしようと思ってます。でもあと2ヶ月ぐらいドル高円安が続いて欲しいです(笑)。
2006/10/02(月) 01:28 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/109-57aab7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。