このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の新規失業保険申請件数の増加はともかく、その後発表されたフィラデルフィア連銀景況指数の急激な悪化は、なお米景気が減速している事を示すものとして、米ドルが一気に売られ、この所売られていた対ユーロでさえも売られる展開となっており、ドル円も116円50銭のサポートを下抜けして115円台に突入してもおかしくない状況となっています。

ポールソン米財務長官は今日も中国首脳と会談を重ねたようですが、今のところどちらからも声明などは出ていないようですが、ニュースには注意したい所です。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
今のところ、円全面高となっているわけではないので、手持ちのポジはすべて様子見ですが、ドル円が重要なサポートラインと思われる115円50銭を切って来ると、下落に弾みがつきそうなので、ここを目処に手持ちのポジをどうするか決めようと思っています。

今日はこの後指標発表はないので、要人発言、突発的なニュースに気をつけながら様子を見ていこうと思っています。

今週ももう一日がんばりましょう。

コメント
この記事へのコメント
ドル円はさすがに116円は堅いのかなかなか下げませんね。来週に注目です。
2006/09/23(土) 12:47 | URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん
 115円50を割れたら、どうしようかと思ってましたが、さすがにいったんは下げ止まりましたね。ユーロドルどちらを買うか市場参加者も悩んでいるようです。
2006/09/23(土) 22:58 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/102-5414f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Fri. 09/29  11:00pm 米 Chicago PMI シカゴ購買部協会景気指数
2006/09/24(日) 22:21:17 | FXテクニカル分析&業者比較Blog
