このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日は東京タイムは、ほとんど動きがありませんでした。
市場参加者が木曜日のFOMCを控え、動きにくい感じでいっぱいでしたね。
ロンドンタイムに入って、ユーロ圏の経常収支の結果がマイナスの予想が0だったため、若干ドルが売られる展開になっていると思います。
昨日取り上げた、ポンスイは順調に下落トレンドに乗ってる感じです。
まだまだ下げる可能性が高いので、じっくりポジションを取るタイミングを計りたいところです。

今日はこれからは、23時に米5月新築住宅販売件数の指標発表があるだけです。今や高金利となったアメリカでは、住宅販売件数の減少は避けられない(=景気減速)と思いますが、バーナンキFRB議長はインフレ懸念から利上げ継続の姿勢を打ち出しています。
とりあえず、木曜のFOMCまでは今日の指標結果がどうであろうと、下がりすぎず上がりすぎず、いわゆる行って来いの展開になる可能性が高いと考えています。

という訳で、今日は指標発表まではゆっくりできそうです。
昨日W杯でイングランドが勝っているので、今日の試合でスイスが負けたらポンスイ上がるかどうかも見てみたいですね(笑)。
スポンサーサイト
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃん、サッカーに影響されるのかな^^
急激に熟してしまうのかしら。
2006/06/26(月) 20:24 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ワールドカップでポンスイ予想って面白いですね
2006/06/26(月) 21:52 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは、今日はポンスイ2.2680と2650の指値をはずしたのですが正解だったのか失敗だったのか?もう少し下がって欲しいです。

たぬでした。
2006/06/26(月) 22:52 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンスイちょっと手を出すの早すぎたかな。まあまったり行きます。
2006/06/27(火) 01:10 | URL | catu #-[ 編集]
外為魔じょさん
 今日LDNタイムに入ってからポンスイあげてきてますね。やはりスイスが負けたからでしょうか???多分違いますね(笑)。

為替の錬金術師RUEさん
 今朝6時スイス敗戦後にポンスイあげましたね(その後売られてますが)。
Wカップ恐るべしでしょうか(笑)。

たぬさん
 今日の夕方の下落ではポジションもたれましたか。私は予定の6割弱のポジション量です。もう一息下がってほしかったですね(欲張り!)。まだ来週ECB,BOEの金利政策発表があるので、それまではスワップもらいながら過ごすつもりです。

catuさん
どこで買ってもおいしいのがポンスイのいいところですよね。私は原資回復まではポンスイメインでがんばろうと思ってます。


2006/06/27(火) 19:09 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasefxblog.blog66.fc2.com/tb.php/10-7bdd16e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
