fc2ブログ
このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
はじめに
 これから、ますますの内容充実を目指しますので、応援よろしくお願いします。

トレードスタイル
トレード方針


私の使っている取引会社について
  Saza Investment(サザインベストメント) 魅力いっぱい、その秘密は!?
狭いスプレッドで手数料無料、豊富な情報量、そして反応の早い取引ソフト。FX中級者を目指すならココです!!
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます

  FX Online Japan(エフエックスオンライン)
スプレッドは広めですが手数料無料、わかりやすい明朗会計、レート読み上げ機能はおもしろいです
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます
 
為替情報などなど
 気になるサイトがありましたら、クリックしてみて下さい。
今週も為替相場が始まりました。
注目のドルと円の動きですが、期待したようにドル買い円売りは進んでいないようです。
 ドルの動きは少ないですが、円に関しては明日の日銀政策金利発表を控えて、金利据え置きは織り込みつつも来月の利上げを期待して、どちらかというと円買いが徐々に増している感じです。来月利上げするかどうかは不明ですが、明日の福井日銀総裁の声明次第で、大きく円買いに傾く可能性はあります。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
スポンサーサイト