このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
はじめに
 これから、ますますの内容充実を目指しますので、応援よろしくお願いします。

トレードスタイル
トレード方針


私の使っている取引会社について
  Saza Investment(サザインベストメント) 魅力いっぱい、その秘密は!?
狭いスプレッドで手数料無料、豊富な情報量、そして反応の早い取引ソフト。FX中級者を目指すならココです!!
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます

  FX Online Japan(エフエックスオンライン)
スプレッドは広めですが手数料無料、わかりやすい明朗会計、レート読み上げ機能はおもしろいです
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます
 
為替情報などなど
 気になるサイトがありましたら、クリックしてみて下さい。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
本日の東京タイムでは、各国の小粒の指標やネタとして古い感のする本邦金融政策決定会合議事録(10月開催分)などがありましたが、23日の米感謝祭や本邦勤労感謝の日という祝日を控えて、為替相場の値動きもやや円売りに傾いているというぐらいで、ロンドンタイムに入っても大きな動意はないようですね。

そんな中、昨日のブログで書いたように今晩は22時半からカナダの9月小売売上高と10月景気先行指標指数の発表があります。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

