このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
はじめに
 これから、ますますの内容充実を目指しますので、応援よろしくお願いします。

トレードスタイル
トレード方針


私の使っている取引会社について
  Saza Investment(サザインベストメント) 魅力いっぱい、その秘密は!?
狭いスプレッドで手数料無料、豊富な情報量、そして反応の早い取引ソフト。FX中級者を目指すならココです!!
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます

  FX Online Japan(エフエックスオンライン)
スプレッドは広めですが手数料無料、わかりやすい明朗会計、レート読み上げ機能はおもしろいです
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます
 
為替情報などなど
 気になるサイトがありましたら、クリックしてみて下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日の為替相場は、ここまで福井日銀総裁の発言によって、若干ドル安円高にふれているようですが、発言内容も特に利上げの時期については、いつものように「予断を持っていない」との事なので、材料難の中の小さなネタとして、相場が動いている感じです。個人的には、明日の米中間選挙で、民主党(日本のではありません)が議席数を伸ばす事により、ブッシュ政権の信任が問われ、結果的にドル安を危惧する事から、このネタを契機として、ドル売り円買いとなっているとの判断です。
 前評判として、民主党有利が見込まれているので、実際民主党が勝利した時に、“事実で売る”との格言の通りドル買い戻しとなるか、さらにドルが売り込まれるかは、選挙の結果にもよるでしょうが、値動きのパターンとしてはどちらかなので(ドル買いかドル売りか当たり前ですね(笑))、明日の東京タイムから結果が出始めるとの事なので、ニュース報道には注意したいところです。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。