このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
はじめに
 これから、ますますの内容充実を目指しますので、応援よろしくお願いします。

トレードスタイル
トレード方針


私の使っている取引会社について
  Saza Investment(サザインベストメント) 魅力いっぱい、その秘密は!?
狭いスプレッドで手数料無料、豊富な情報量、そして反応の早い取引ソフト。FX中級者を目指すならココです!!
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます

  FX Online Japan(エフエックスオンライン)
スプレッドは広めですが手数料無料、わかりやすい明朗会計、レート読み上げ機能はおもしろいです
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます
 
為替情報などなど
 気になるサイトがありましたら、クリックしてみて下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
今日の為替相場は、ロンドンタイムに入って、昨日のドル上昇分を打ち消す戻り売りの展開となっています。福井日銀総裁の発言などもありましたが、北朝鮮問題の解決の見通しが立つまでは、利上げに関する発言はできないと考えています。利上げ後→北朝鮮問題悪化→本邦株安→経済減退となったら、責任問題でしょうからね。

そんな中、中国から北朝鮮に特使が派遣されたようです。これを受けて北朝鮮がどうでるか注目ですが、2度目の核実験を行うような事態になれば、再び円は売られそうなので、ニュースには毎日注目しておきたいです。
 今の所、北朝鮮、イラン、イスラエルと悩ましい政治問題が並んでいるので、今日もユーロ、円あたりは動きづらそうですね。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
スポンサーサイト

先ほど、出張から帰って、ほっと一息です。
お疲れモードで、為替ニュースもなかなか読み進められないですが、
とりあえず、今日のBOE議事録を受けて、ポンドが買われ、ドル円も住宅関連指標がよくて、ドル買い戻しとなっているようですね。
個人的には、昨日の下落で買い増ししたポジも含み益増大で、うれしい所です。

ユーロの弱さも当面続きそうですし、これで明日の米新規失業保険申請件数の内容が強ければ、再びドル円は上昇基調に戻りそうですね(希望的観測)。

政治がらみのニュースに気をつけながら明日もがんばりましょう。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。