このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
はじめに
 これから、ますますの内容充実を目指しますので、応援よろしくお願いします。

トレードスタイル
トレード方針


私の使っている取引会社について
  Saza Investment(サザインベストメント) 魅力いっぱい、その秘密は!?
狭いスプレッドで手数料無料、豊富な情報量、そして反応の早い取引ソフト。FX中級者を目指すならココです!!
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます

  FX Online Japan(エフエックスオンライン)
スプレッドは広めですが手数料無料、わかりやすい明朗会計、レート読み上げ機能はおもしろいです
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます
 
為替情報などなど
 気になるサイトがありましたら、クリックしてみて下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日の為替相場は、イラン問題の懸念からその前日に大きくフラン買いに傾いていた相場であったものが、核開発は中止しないが交渉の余地はあるという、イラン側の回答が事前に想定されていた通りのもので、一気に緊張が高まるというよりは、(米大統領の牽制発言はあったものの)EU当局の対応も結論を急がないものだったので、結果的に調整の意味からフラン売り戻しの展開が続きました。

ドル円は昨日117円に到達できず、上値が重かったのと、今日の本邦の経済指標が強い内容であった事もあり、若干下げているとの判断です。
本日は米7月中古住宅販売件数と明日に7月新築住宅販売件数、新規失業保険申請件数、7月耐久財受注の発表を控えており、景気動向を測る事のできる住宅関連&雇用&国内景気に関する指標が発表されます。
 その中でも、
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。