このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
はじめに
 これから、ますますの内容充実を目指しますので、応援よろしくお願いします。

トレードスタイル
トレード方針


私の使っている取引会社について
  Saza Investment(サザインベストメント) 魅力いっぱい、その秘密は!?
狭いスプレッドで手数料無料、豊富な情報量、そして反応の早い取引ソフト。FX中級者を目指すならココです!!
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます

  FX Online Japan(エフエックスオンライン)
スプレッドは広めですが手数料無料、わかりやすい明朗会計、レート読み上げ機能はおもしろいです
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます
 
為替情報などなど
 気になるサイトがありましたら、クリックしてみて下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
ご心配おかけしましたが、だいぶ体調はよくなってきました。
右上がりの体重と年齢から、いわゆる膨満感のきついのを体験しました。
自分の健康管理は、投資の前に基本条件ですね。皆様もお気をつけください。

今日は福井日銀総裁のコメントが、6月利上げ実施なしと思わせるものだったので、ロンドンタイムに入ってから、利上げありと思ってた投資家の円売りで、ドル円も上がってますね。
今日は珍しく米の指標発表がないので、112円はトライしても定着できるかは微妙な所でしょうか。
112円50銭あたりの窓を埋める事ができればドル円も再び上昇トレンドに乗れそうなので、注目したいところですね。個人的にはスプレッドの小さいSazaの口座のほうで、戻り売りなどを見込んで短期売買をねらっていこうと思ってます。

もう一つ注目してる通貨ペアにCAD/USDがあります。私の記憶ではCAD/USDはEUR/USDやGBP/USDなどの急上昇が止まる前に下落がひと段落したペアだと思います。ここの所CAD高の影響もあるのか、カナダの指標結果も良くないのが多いので、CAD/USDの反発に期待して今日、来週以降注目していくつもりです。

今日で今週もおわりです。がんばっていきましょう。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。