このブログは、為替差益を狙ったトレードを行うために、ファンダメンタル分析を中心に日々勉強して得た知識や自分の為替相場観をつづるブログです。
はじめに
 これから、ますますの内容充実を目指しますので、応援よろしくお願いします。

トレードスタイル
トレード方針


私の使っている取引会社について
  Saza Investment(サザインベストメント) 魅力いっぱい、その秘密は!?
狭いスプレッドで手数料無料、豊富な情報量、そして反応の早い取引ソフト。FX中級者を目指すならココです!!
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます

  FX Online Japan(エフエックスオンライン)
スプレッドは広めですが手数料無料、わかりやすい明朗会計、レート読み上げ機能はおもしろいです
クリックで、ユーザーの視点での感想が開きます
 
為替情報などなど
 気になるサイトがありましたら、クリックしてみて下さい。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

もっとブログ為替情報を探したい方! 為替ブログランキングでどうぞ
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日は急な腹痛のため、夕方帰宅した後、ドル円が118.80を切りそうだったので、このラインでロスカットの設定をしただけで、正露丸を飲んですぐに寝てしまったのですが、なかなかすごい相場展開になっていたようですね。
ようやく、一方的なドル安展開に歯止めをかける発言が色んな所から出てきて、その上で米指標の内容が良かったため、手持ちのドル円はすんでのところで生き残ったみたいです。

EUR/USDの1.3越えやGBP/USDの1.9越えはしばらくはなくなった気がしますが、どうでしょうか。ただドル円(対アジア通貨)に対しては、下がってはいけないという発言はなかった気がしますので、元問題などをネタにまた円買い攻勢をかけてくる可能性はまだまだあるとおもいます。

今日これからの米指標の結果でもそこそこ動きがありそうですが、まだ体調が万全でないので(病院には行ったのですが特に悪い所はないそうで幸いでした)、今日も早く寝る事にします。明日の本邦GDPと福井日銀総裁の会見はドルロングのポジを持ってる身としては、『利上げまだまだ』という発言に期待したい所です。
皆様がんばってください。
≫ちょっと気になる為替ブログの続きを読む

